スポンサーサイト

--------


あけましておめでとうございます

2017-01-05

新しい年が明けました。

皆様、今年のお正月は
いかがお過ごしだったでしょうか?

去年の12月23日、無事発表会、終わりました。

今回は、20回目の節目の開催だったので、
ピアノソロ、連弾のほかに、合奏、合唱など、
盛りだくさんのプログラムでしたが、
皆さん、大変頑張って練習されて、大きなミスもなく、
大変盛り上がり、終了しました。

今回は、44名の生徒さんとアンサンブルの親御さん、
兄弟など、総勢約60名の方々が参加されました。

今年は、テンポよく進行し、5時間があっという間で、
保護者の方々にもとても楽しかったと言われて、
ホッとしました。

生徒さんにも、親御さんにも
「発表会って楽しいんだな!」
と思っていただきたくて、
ずっと発表会を開催してきました。

ピアノソロや連弾だけでなく、楽器や歌のアンサンブル
などにも今後、取り組んでいきたいと思います。

今年もどうぞ、元気にレッスンに通ってきてください。
レッスン開始は10日です。

今年も応援よろしくお願いします♪
         ↓

にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pianokyuden

Author:pianokyuden
世田谷区千歳烏山・給田のピアノ教室です。
「親子にやさしい、楽しく身につくピアノレッスン!」
をモットーに、地域の方がたに愛されるお教室づくりに励んでいます。
ひとりひとりの、こんな風に音楽を楽しみたいという
「夢」をかなえてあげたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
