fc2ブログ

今、聴きたいバッハの曲

2020-04-21

相変わらずコロナの感染者は多いですね。

私たちは「ステイ・ホーム」、家に居ろ、
っていうことなのですが、

こんな時でも医療関係者など
不休で頑張っている方々に
敬意を払い、ご無事を祈っています。

今私たちの心を癒してくれる素敵な曲を
思い出しました。

J. S. バッハのカンタータ
「羊は安らかに草を食み」

ぜひ、ユーチューブなどで聴いてみてください。
やさしいメロディーが懐かしい気持ちを
呼びおこしてくれます。

バッハの「頑張れ」という声が聞こえてくるようです。


にほんブログ村


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pianokyuden

Author:pianokyuden
世田谷区千歳烏山・給田のピアノ教室です。
「親子にやさしい、楽しく身につくピアノレッスン!」
をモットーに、地域の方がたに愛されるお教室づくりに励んでいます。
ひとりひとりの、こんな風に音楽を楽しみたいという
「夢」をかなえてあげたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR